スケッチ大会参加者作品紹介①

前回に引き続き、「旧神谷伝兵衛稲毛別荘スケッチ大会」の報告です。

今回は、参加された皆さんが手掛けた作品を一点一点ご紹介していきます。

庭園にひっそりたたずむ別荘の雰囲気がよく表れた作品。別荘の周りの見えない風景の広がりまで見えてきそうです。
 
鉛筆一本で別荘を描いたノスタルジックな作品。神谷伝兵衛が住んでいた当時の記憶が今よみがえります。
 
鯉がのびやかに描かれていて気持のよい作品になりました。
 
静かに立つ洋館の気品が伝わってきます。松の緑もとても美しい。
 
大胆なタッチで古建築と庭の雰囲気をいきいき描いています。
 
今回は5点の作品を紹介させていただきました。
また、次回ブログでも参加者の作品を紹介しますのでお楽しみに…。
 
【旧神谷伝兵衛稲毛別荘スケッチ展】開催中!
期日:平成23年12月1日(木)~1月8日(日)
場所:千葉市民ギャラリー・いなげ1Fロビー&廊下
 
yuki
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中